いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2018年4月13日金曜日

実は

実はチョコチョコとブログを改良していっているのですが・・・・
過去記事を見る人もいると思うので、できるだけ現在のそれではどうぞ形式にしようかなと。(カウンタ的にもやりやすいらしい)


改良が実は時間がかかったりするんですが(楽しようと途中から写真だけあげるつもりだったのにね)


こんなかんじで写真しか貼ってない記事も、続きを見る形式にちょっと改変しつつ。

文字だけの記事にはなんとなくイラスト的なそういう画像をあてはめつつ。
ちょこっと変更したりしてますから。

トップにおいてある地図も少しずつピンが増えていってるので、のぞいてやって・・・ください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿