いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2016年3月7日月曜日

リアルかよおい

またまた動画で面白いものを見つけてしまったので。

EC135というヘリ。
このヘリは実に振動が少なく、後部ハッチが設けられることから、ドクターヘリとして用いられることの多いヘリの一つ。
このヘリです。
皆さんも病院等で見たことがある人もいるのではないでしょうか。

こっちは道の駅伊勢志摩にいたヘリが緊急出動したときの動画から切り取った本物。

ん?本物?

そう、一枚目の動画の画像はラジコンなんです。
5分の一くらいの大きさのラジコンで、かなりデカイ。
いつかはこういうものを作ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿