いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2016年3月3日木曜日

新しいブログを作ろうと思ったけれど。

新しいブログを作ろうとして断念しました。
FBの超長文Verをこっちで書くというのをやっていたはずなんですが、最近は話し相手は相方ができたのでそこで徒然と話しているせいで、あんまりFBにもかかなくなりました。

新しいブログに書こうとしたのは、自転車の記事。
そんなに記事にするほどのことはしていないんだけど・・・
でもみんなが自転車の記事書いてるから僕もその波に乗ろうかなと・・・。
思っただけ。思っただけなんですよぉ!

本当に暇ができたら、グーグルのマイマップつかって訪れたところを表示できるようにもしたいし、やりたいことはたくさん。そういうまとめるの好きなんだろうね。

とりあえず明日は速いのでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿