いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2016年7月13日水曜日

まったく最近ブログを更新してませんが、生きてますよ。

更新が著しく滞ってますが、なにをしているかというと学校の課題をやってます。

大げさでなく命もかかわってるので...いろんな意味で。。。
かばんが日々プリントや教科書やノートと黒鉛で重くなっていくので、最近は自転車に乗れていませんね。

自転車に乗ると体重とあいまってパンクのリスクが・・・それと、雨も突然降る季節なので自転車に教科書やプリントを乗せるとすごく厄介というか、ぬれると取り返しつかないことがおきますからね~

今日の課題が終わったら、最近よく言われることについて報告?したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿