いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2018年7月23日月曜日

知り合いが民泊するそーです。

オヒサシブリデス。ところで話は飛びますが(何の話もしていないのに)
社畜丼の知り合いが起業してしまうそうです。
しかもC向け!
B向けにCやる人はいたけどなかなかね!





とりこちらにあるとのこと。

名前 旅の目次(仮名)
電話番号 0258-89-8081
Webページもまだみたい。
民泊なのでサービスは大手と比べちゃだめだけど、サービス業してた人なのできちんと客をみてくれるはずです。見た感じ駐車場もデカいよね!

現在改装中やで~とのこと。

将来は乗り合い釣り船を運営したいとのこと。
https://found-er.com/entrepreneurs/8710/
その投資はこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿