いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2021年3月8日月曜日

あけおめ~&13か月振りの投稿よな&社畜丼閉鎖~

いやー放置しすぎですね。あけおめでもないのに投稿するのはなぜかって?これを下書きして放置してたからですね・・・!

ということで、あけましておめでとうございます。令和3年でございます。まさかの2021年ですよ。去年から引き続きコロナ対応が必要になっているんですなぁ

ということで、新年最初の投稿はこちら→



今年はお仕事を辞めて、非常勤で再就職を何とか年内でキメれました。

なので?ちょっと今年は違うことをしたいなと思って、年賀状を書きましたね。

超ド級に珍しいことをしたもので、年賀はがきの値段とかすっかり忘れていましたし、果たして届くのかわからない住所に出してみたりと、人と同じことをできるだけやろうと努力してました(え


※ここまでが1月に書いたもの。以下追記
(とりあえず、下書き供養のためと、生存確認用に投稿です…)


コロナの流行が落ち着いてきていますから、読みに来た人はもしかするとタグの旅行で反応しているのかな?と推察したりしてます。(まぁ読みに来る人いないよね

ちなみに2021/03/07は、ここ数年で一番大きな出会いをもたらしたSNSが終わりを迎えました。私もこのブログをたびたび放置して気分的に復活させていますが、そのきっかけとなった社畜丼が終わりを迎えたのでした。終わりを迎えたときは正直ブログなんて書く気にならなかったので、画像素材がなくてどんなところだったのかという紹介をとてもしずらいですが、また一つ”時代が”が過ぎ去ったのかなとさみしい感覚におちいっています。

そんな一時代を築いていただくきっかけとなった@vitaoneさんには感謝であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿