いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2016年4月25日月曜日

リンちゃんいいね!凛ちゃん!!たまたまの撮影でした。

フィギュア撮影っていいですよね。

なんかこう、心が安らかになるというか。

というわけで、フィギュア撮影してきました。(と言ってもタマタマだったんですが。


MUCCでのイベントにいけないということで自転車を貸し出していたのですが、取りに行くタイミングが少なそうだったのと、ちょうどよくとりにいけそうだったのでお出かけしていた帰り道にとりに行くことに。
そして部長と話し始めると恒例の長話に・・・

ベッドに座っていると何かが増えていることに気づく。


うぉお?!


(f/5 1/6 iso400 45mm -2/3) 

うおおおおおお!凛ちゃあああああああああああああん


前回年末くらいに来たときにはいなかった子達が増えてました。

(f/5 1/10 iso400 42mm -0.7step)

笑顔がいいですね!

ねんどロイドのこのもちっと感は本当ええですね。

そして、ライブっぽいの撮影したいよね!ってなって


(f/5 1/15 iso100 41mm APE11.0)


こんなん撮っちゃいました・・・!

最後のは、影を強調するために蛍光灯切ればよかった・・・・orz

こんなの撮影してても終始自転車の話で持ちきりにできるのはやっぱり魅力的だなぁと思いました。ローラー台を購入していたのもいいなぁ・・・と。俺もほしい!(ローラー台)

でも凜ちゃんグッズの一つくらいはほしいなぁ。まぁ嫁はゆかりさんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿