いったことある場所

注目の投稿

自転車のタイヤの話題。意外性のないみんなが使っている良タイヤ、それがGrandPrix 4000S II

Continental GrandPrix 4000 II このタイヤはレース用クリンチャータイヤのなかでもしかしたら最も人気があり、みんながわりと使っているタイヤなのかもしれない。 だからこそ意外性がなく、このタイヤと比べられてしまうのではないだろうか・・・・? ...

2017年6月24日土曜日

8月のイベントといえば?太鼓?花火?全部ひっくるめたら総火演じゃね?3

今回も前段演習のお話。長くなりそうだったので結局2つに分けました。写真もタップリ?
友人から「まだですか?まだ更新しないんですか?まだ総合火力演習の記事書いてないですよね?ほかの記事書くんですか?気持ちは分かりますよ?(だいぶ言い方を強調しました)」という煽りもあったので重い腰がやっとこさ。

それではどうぞ~




お次は89式装甲戦闘車です。

こちらも曳航弾がきれいに見えますね!

 お次は対戦車ヘリコプターAH-1Sコブラです。



そしてお供としてOH-6J(Dかも)がついてきました。まるでピクニックみたいなんですよね。

ただし出てくるものはヘルファイアですが!

そしてお次は戦闘ヘリコプターAH-64Dアパッチ-ロングボウです。

もうもうと煙を出しているのは30mmバルカンです。


さっと飛び立つとお次に現れましたのは対空兵器87式自走高射砲にございます。ですがここでは打ちません。

後ろ向きにも走れます(こういう砲も戦車同様前という概念は少し違いますが、頭の向きで考えてください)

まるで映画の登場シーンのように出てきたこちらは74式戦車です。

ぷはーっと出しているのは砲内のカスを落とすための策です。


そしてお次に4台も連なり、より大御所となってしまいました。


こちらは90式戦車。まだまだ現役ですー
大砲(レンズ)と大砲である。

見事な前傾姿勢です。90式から採用されている車体傾斜システムで傾斜したまま草むらに突入してゆきます。

発射っ!きれいな光線ですね。AP弾(模擬弾)だとおもいます、


実弾だからこその土煙ですね・・・

上空を見上げるとCH-17がいらっしゃいまして。


ジャンパーによる落下傘演舞がありました。



自由落下はこちらですが、自動索降下は動画でしか撮影できませんでした・・・残念。



以上が前段演習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿