いったことある場所

注目の投稿

クッソ放置してたブログですがリハビリ的な投稿をまたまた。 写真編集も滞り、嫁からも「パソコン遅い(怒)私のノートパソコンのほうが早いよ!」と言われ、まだまだゲームも現役で動いていたし、なんやかんやで問題もなく動作しているからいいやと思っていたパソコンをようやく「あ、遅いんだ」っ...

2017年6月27日火曜日

8月のイベントといえば?太鼓?花火?全部ひっくるめたら総火演じゃね?4

前回までは2本立てで前段演習がありました。その次は休憩なしに後段演習がおこなわれます。
後段演習は島嶼部が敵国による集団的攻撃にあっている状況となり、内閣総理大臣の命でこれ以上の上陸を阻止し、島嶼部を奪還する作戦をとる内容で、即応部隊と航空防衛・陸上からのミサイル防衛を主に行う演習でした。
さて、防衛能力を見ましょうかね・・・ぶっぱだぜヒャッハー!(続きをどうぞ)





残念ながら12式地対艦誘導弾は筒を上げるだけでした。(半径1km以上飛ばないと自爆もさせられない為)
退場していきます・・・


このときF2による支援爆撃があったのですが、さすがになにも見えない上空からの高高度爆撃ということもあって、写真に収められるような場所にいませんでした・・・次は現在侵攻中の部隊を壊滅させるための中距離多目的誘導弾の出番ですね。


観測機が地上を探査したあとは




すぐに隊員を乗せたバートルがやってきます

歩兵援護のためにロングボウつけたアパッチが飛んできました。

UH-64Jが飛んできて人員をおろします。(ラペリング)

そしてCH47による高機動車の輸送&人員輸送がありました。(ちょうどこのとき支援砲撃が開始されます)





ファストロープかっこいいです!


エンジンをかけた状態で乗せてるのってすごいなぁって思うのです(排ガス的に


そして全速力でやってきた撃ちたくてたまらない!という雰囲気の89式走行戦闘車が掃射。




その間にも支援砲撃が行われます。あちらの山は等間隔で砲撃されているので走り回るか蛸壺で待機して祈るしかなさそうです。





今後の作戦はどうなるのか、敵陣にどのような攻撃がなされるのか。次回、総火演の最終更新です!

0 件のコメント:

コメントを投稿